演題の登録完了~ [大学院]

今日は寒いですね・・・

5月に行われる学会の演題登録が完了しました~。
今回、なんといっても厄介だったのが、要旨を英文で記述すること・・・
150 words程度なのですが、大変でした。
先生にみて頂いたのですが、赤ペンだらけでした・・・先生ごめんなさい。

査読され、採用となったらA4、2ページ分の要旨を英語で再提出だそうです。
2ページ分も書けるかな?
やるしかないか・・・
ウォ~やるぞ~!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。