4期生の卒業式 [学科のあれこれ]

4期生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

いよいよ4月から医療現場で働きますね。

私たちの業務の多くは、患者様の生命予後に直接影響を与えてしまいます。
失敗することも少なくなく、辛いこと、苦しいことの連続だと思います・・・

どうしても辛くなったときには、是非学校へ遊びに来てくださいね。
これからは、教員と学生の関係ではなく、同じ医療職種としての先輩と後輩の関係なのですから・・・

IMG_0210.jpg

学位記授与式です。
IMG_0214.jpg
入学したころよりも、大人になりましたね~。

これからのご活躍を心より期待しております!
学会の会場でお会いしましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。