美味しい料理を堪能!

今年も家族で「懐石やじま」さんへお食事をしに行きました。
http://www.suppon-to-kodawarinoyado-yajima.com/index.html


なかなか予約が取れなくて、1年前に予約をして1年ぶりです。
でも、矢島さんには、かれこれ16年くらい通っているのかなぁ。
なにせ、矢島さんのお料理はとっても美味しいです!!
CIMG1600_200.jpg

CIMG1601_201.jpg

お料理の一部をご紹介。
これは、じゅんさいですね~。絶品でした。
CIMG1606_202.jpg

いかそうめん、トビウオのなめろう、鱧、日高牛のウニ巻き。
鱧!本当に美味しかったなぁ~。
日高牛(確か・・)のウニ巻きも最高でした!!!!
CIMG1615_204.jpg

CIMG1634_209.jpg

朝ごはんです。
昨日の夜にお腹いっぱい食べたはずなのに、ご飯をおかわりしちゃった!
今年も美味しいお料理を有難うございました、来年が楽しみです!!
CIMG1644_210.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毎日のウォーキングルノワール展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。