学会が終わったぁ [大学院]

先週の土曜日、今年度最後の学会発表が終わりました!

今回のはポスターセッション。
用紙サイズはA0で作成しましたが、文字がちょっと小さかったかもしれません。
IMG_1822.jpg


学会2日目のランチョンセミナーのお弁当。
なかなか豪華!美味しかったです!!
IMG_1825.jpg

3日目のランチョンセミナーのお弁当。
これも美味しかったなぁ~
IMG_1868.jpg

研究室の仲間と居酒屋で一杯。
モツ煮も美味しかったのですが、残った汁に入れたラーメンが最高でした!
IMG_1804.jpg

中洲川端にある「一蘭」というお店のとんこつラーメン。
東京で食べるとんこつラーメンとは、全く別物でした!
濃厚で美味しかったです。
IMG_1858.jpg

ホテルの部屋にビール無料券があったので、有効活用中~。
お一人様で、ガンガン飲みました。
写真.JPG

ビール無料券があったにもかかわらず、一人で3,000円くらい飲食(ほとんどビール代?)してしまいました。
写真 (1).JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。