国家試験&ひな祭り [学科のあれこれ]

今週は、3月3日、日曜日のひな祭りの日に臨床工学技士国家試験がありました。

この日の為に、大学の4年間を過ごして来たといっても過言ではなく、今までの勉強の成果を思う存分出し切ってくれたかな。
当日の天候は、午前中は日差しもあって暖かかったのですが、午後からは曇り空。
風が冷たくって外で待機していると凍えそうでしたが、試験を終えた学生たちの顔は晴れやかでしたので、きっと大丈夫でしょう!

あとは27日の合格発表を待つばかり。
学生のみなさん、春休みを満喫しましょう。


因みにその夜、我が家ではひな祭りの宴会でした。

娘が、ホットケーキ製デコレーリョンケーキを作ってくれていました。
全て娘が一人で作ったそうですよ。
IMG_02022.jpg

IMG_20732.jpg

IMG_20782.jpg

さて、いつお雛様の片づけをしようかな・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。