表彰されました(勤続永年) [学科のあれこれ]

本日1/4から仕事始めです。
当学園では、仕事始めの日の夕方から「新年互礼会」が催されています。
毎年恒例で、勤続永年教職員の表彰式も行われていますが、本年は私も勤続20年で表彰されました~。
IMG_7912.JPG

いざ表彰されてみると、入職して20年も経ってしまったんだなぁ~と改めて感じます。
長かったのか・・・短かったのか・・・

少なくとも、医療技術職から教育職に異動してからの3年は、アッという間だったと思います。
しかし、何か目標に向かって業務や学業をしてきたのかっというと、???ですね・・・
ただ時間ばかりが過ぎていった感じでしょうか。

技術職の時は、ただ毎日のルーチン業務に追われていて、何も出来ていないと感じていたのですが、教育職に異動してきても、結局、何も出来ていないまま現在に至っている気がしてなりません・・・

「何か」て何ですか?っと聞かれても、何と答えて良いのか困ってしまうのですが・・・
それでも、自分なりに何か熱中できるもの、成果・結果として残せるものを、本年こそは見つけて実行してみたいと思います!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

猫太郎

20年勤続おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
私もそうですが、職種の転換は本当に大変ですにゃ。
貴殿の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
by 猫太郎 (2012-01-12 02:20) 

JINKE

猫太郎さま、ご無沙汰しています。
そして、お祝いのお言葉を頂戴しまして、本当に有難うございます!
日本へお戻りの際には、是非飲みましょうね~
こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます!!
by JINKE (2012-01-12 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日の出2012演題の登録完了~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。