卒業式中止のお知らせ [メッセージ]

被災者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

本日も休校になりました。ガソリンの入手が困難なこともあり、自宅で待機しています。
連絡事項はネットで行っていますが、報告事項や協議事項が多数あり、リアルタイムさに欠け不便です。

さて、18日に行われる卒業式と謝恩会は中止になりました。
4年生より「非常に残念です」とのメールを沢山いただきましたが、被災された方々を思うと式典どころではないですよね。
このような状況ですが、就職が決まっていない学生は就職活動をしっかりおこない、4月から社会人になるための準備を整えて頂きたいものです。

本日はこれから計画停電が行われるそうですので、そろそろ仕事を切り上げます・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。