新旧比較?! [メッセージ]

東北地方の被害は深刻ですね・・・
後輩からの連絡では、山形大学病院は傷病人の受け入れ準備のため、医師、看護師、そしてCEも病院で待機しているそうです。
私の前職場である都内の大学病院でもCEの待機が命ぜられているそうです。
私も、有事の際には前職場に召集される事になっています。
しかし、山形にしろ東京にしろ交通手段が整っていない様子・・・心配です。

さて、1981年頃の仲間の写真です。

wakaba02.jpg
前回の写真と比較しても、面影ってあるものですね。
このメンバーで連絡が取れない仲間は1名だけ、大丈夫かな・・・元気にしているかな・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

handmade

じんけ、良く私を見つけたね。
盛岡市内は地震の被害はほとんど無くなりました。ライフラインも市内は復旧しました。
じんけも気をつけて。
by handmade (2011-03-13 16:08) 

JINKE

予想が当たりました。andmadeさん、久しぶりです。
本当に御無事で良かった!
これからもいろいろあるかもしれませんが、頑張ってくださいね。

by JINKE (2011-03-13 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事ですよね。杏が咲きました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。