無事ですよね。 [メッセージ]

東北地方の地震、被害が大きいですね・・・
旧友が住んでいますが、連絡が取れず心配です。
handmadeさん、 konatuさんも、そちらの方にご住まいですよね。ご無事でしょうか?

ちょいと昔話になりますが、2005年に小学校で仲良しだった友達と東京で飲み会をしました。
小学校以来、とくに連絡を取り合っていたわけでもないのに、奇跡だと思いました。
共通した話題は、当時、オーバーオールがよく似合う女の子の話・・・
wakaba.jpg

東北地方の皆様の安否が気になります。どうかご無事で。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

konatu

handmadeも、 konatuも被害がほぼゼロの所に住んでますので無事です。心配して下さりありがとうございます。
by konatu (2011-03-13 20:14) 

JINKE

konatuさん、コンメント有難うございます。
そして本当に御無事で良かったです!
これから色々あるかもしれませんが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
帯広の鳥瞰図、楽しみです。
by JINKE (2011-03-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震発生!新旧比較?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。