茶まつり開催! [子供のこと]

本日、近所で茶まつりが開催されています!
昨年は震災の影響で中止になりましたので、娘は心待ちにしていました。

IMG_1104.JPG

本当は、昨日行なわれる予定でしたが、何せすごい雨でしたからね~
よって本日に延期になった次第です。
でも、娘が一番楽しみにしていたゴーカージャーショーが、延期になった影響で中止になってしまいました・・・

あいにく、時折雨が降っていますが、恒例のミニSLは走っていましたよ~
IMG_1106.JPG

午後もお天気が持ってくれれば良いのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピロリ菌、駆除中懐かしのレコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。