国家試験まで、あと3日。 [学科のあれこれ]

昨日は、今期最後の国家試験摸擬試験を行いました。
皆、128点/180点以上の点数を取れており、合格の最低ラインが108点を考えると、なんとか間に合ったのかなっと思います。
しかし、過去数回に渡る摸擬試験に一度も合格をしたことのない学生が、この最後の摸擬試験を欠席しました・・・

毎年思う事なのですが、160点台/180点を取っている学生達は、合格するかどうか不安でたまらないと言っているのに対して、いつも合格点ギリギリ、もしくは合格点に達していない生徒達が自信満々なのです。
その自信はどこから来るものなのかが不思議です・・・

それにつけても、勉強する期間は本日を入れて2日間。
気合を入れてほしいです!
そして、全員が『桜咲く』の合格通知を手にしてほしいですね!!
健闘を祈っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。