明日は中間発表・・・どうしよう。 [大学院]

11月の上旬から12月の上旬にかけて、イベントが盛りだくさんでした・・・

奨励賞の研究報告
推薦入試の裏方さん
うちの大学院生の修士論文の添削
私の大学院での授業
そして、義理母の葬儀・・・

あっと云う間に1ヵ月が過ぎていった気がします。

そうかと思えば、なんと明日は、私が通っている大学院の研究発表会(中間報告会)・・・
その連絡が入ったのが一週間ほど前でした・・・
現在、必死でパワーポイントを作成しています。
間に合うかなぁ?
今夜は徹夜かな?

それにしても、今朝は寒かったですね。
こちらは雨かと思っていたら、みぞれ交じりの雪でした。

IMG_0887.jpg
職場の窓からの撮影ですが、雪が降っているのわかります?
(山ばかりですが、東京都ですよ~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。