平成23年度 卒業研究発表会 [学科のあれこれ]

当学科の3期生による卒業研究発表会が開催されました。

4月から研究室に配属され、この半年間での研究の成果をパワーポイントを使ってプレゼンテーションをします。

開催時間は9:30~15:10、27演題です。
演者の発表時間は7分間、質疑応答は2分間で執り行われました。
IMG_0866.jpg

初めて大勢の人の前での発表といいうことで、かなり緊張していましたね。
中には「本当にその研究を理解してやっているのかな?」っと思う学生も何人かいましたが、研究の手技、方法、まとめ方などを学べたと思います。

IMG_0868.jpg

今期の学生も、全員病院への就職を希望しています。近い将来に学会で発表することがあるかと思いますので、学会会場でお会いするのが楽しみですね~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。