出勤しました。 [震災]

1週間ぶりに出勤しました。

本日は天候が雨なのと、夕方から職場&自宅のある地域で計画停電が予定されており、帰宅が困難になると予想されましたので自家用車で通勤しました。

久しぶりの車の運転、いつもの道路を走行しましたが、閉店しているガソリンスタンドが多かったと思います。
ただ一部で開店しているガソリンスタンドもあり、そこには車が殺到していました。

その一方で、数か所のガソリンスタンドでタンクローリーが停車しているのを見ましたので、この騒動も週末には落ち着きますかね。

それにしても、職場でエアコンを切っていると寒い・・・でも、節電頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。