表彰されました! [学科のあれこれ]

なんだか良くわかりませんが、Teacher of the Year 2010 として表彰されました!

IMG_0360.JPG

全然実感がわかないのですが、話によると、学生による授業評価の高い先生が数名(前期2名と後期2名)選ばれて表彰されるそうです。

この大学に来て4年目になりましたが、このような制度があることに気が付きませんでした・・・

なんと、記念品もいただきました~。
IMG_0364.JPG
中身は「携帯用電動歯ブラシ」です。


それにしても、自分の講義が終わった後に思うのことは、「こんな授業で良いのかなぁ・・・」、「みんな理解できたかな・・・」っということばかりです。
「今日は30分早いけれど、終わり!!」なんていうことも沢山ありました・・・

今回の表彰は、「これから、もっとシッカリやれよ」の裏返しかもしれませんね。
慢心せずに、精進したいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誤字脱字夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。