氏神様の春祭り

本日は近所の氏神様の春祭り。

お囃子に出店、ミニコンサート、子供が楽しめる催し物がたくさんあります。
娘も例外ではなく、朝からハイテンションでとっても楽しみにしていました!
IMG_6836.JPG

でも、いざ神社に到着してみると、「あれ!何にもない・・・」
なんと、今回は式典のみということで、出し物はすべて中止になっていました。
まー仕方がないですかね。

毎年、神社の脇のラッパズイセンが満開になっているので、いつものように家族写真を撮りました。
IMG_6840.JPG

桜は、まだ7分咲きといったところでしょうかね。
来週あたりは見ごろになるでしょう。
IMG_6851.JPG
お参りを済ませて、後は家族での~んびりお散歩を楽しみました。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

konatu

こちらは本日雪でした。
by konatu (2011-04-04 20:19) 

JINKE

konatuさま、コメント有難うございます。
こちらはお天気に恵まれていますが、外は寒いです・・・
帯広に住んでいた時はもっと寒かったはずなのに、こちらの方が寒く感じますね。不思議です。
by JINKE (2011-04-05 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新入生大学院の入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。